人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのペット

こんばんわ南波です(*´∀`*)

今まで蛇王で資金稼ぎ(龍クエアイテムによる)をしてていたのですが、
善悪令で蛇王が無くなってしまったので、今度はハーゼに変更です
はじめてのペット_f0158834_0385220.jpg

ゴツいウサギです(*´∀`*)
適正レベルになると、ハーゼも狩りやすいので、暇があればこれを狩っています
なによりドロップがおいしいからね!かわいいし

そうなんです、ずーっと狩ってたら、なんか可愛くなってきて、
ペットにしたいなーとおもったのですが、ペット初心者なので、どうしたらいいのか分かりません(´・ω・)
プティちゃんに教えてもらって、とりあえずハーゼの卵?なんかベビー的な卵を買えばいいとのことだったので、オークションで15万即売りの卵を購入しました(*´∀`*)
もちろん購入資金はハーゼで稼いだものだったのですが・・・


はじめてのペット_f0158834_047734.jpg



とりあえず孵化か?孵化させるのか?とか言いながら、ペット管理人を探して
城西→城南→城北→城西(ここにいました)
普段ペット管理人の位置なんか気にしていなかったので、探し回って城を一周してしまいましたよ(-ω-;)

いくらだか忘れたけど、小遣い程度のお金で管理人が孵化してくれました。
金で解決です


はじめてのペット_f0158834_05222.jpg

生まれましたー

でかーーーー(´Д`;)
いつも遠距離で攻撃してたから分からなかったけど、こんなに大きかったかな?
ペットだから大きいのかな?
今度現地で比べて見よう・・・

次は名前を付けることにしました。
名無しだと可哀相なので(*´∀`*)

ももさんに教えてもらって、南東にいるおばーさんの元へゴー
行くと、おばーさんの周りにたくさんのペットがいるのですが
それを攻撃してる人がいました。

するとおばーさんは

はじめてのペット_f0158834_056197.jpg

セ、セーラームー〇(´∀`;)


とりあえず無事に命名も終わったのでした。
はじめてのペット_f0158834_0573556.jpg


教えてくれた先輩方、ありがとーう!
by ahokusasama | 2007-11-25 00:58 | 完美な日々