人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド座談会

こんにちは!南波です。
昨日は祖龍強襲イベントのあと、ギルメンで集まって話し合いをしました~

というか、今度こそは強襲イベントレポートをしようかと思ったのですが
昨日だということを忘れいてた、そしてSS一枚も撮ってないという事態になりまして
次回こそは・・・次回こそは!レポートしたいと思います
またすぐやるだろうし
何回も(回数を忘れるほど)死んだのですが、
とても楽しかったので、きにしない(*´ェ`*)

イベント終了が12:00(夜)だったので、そのあと↓の記事に出ている
金花ばばサンのところに集合
ギルド座談会_f0158834_18242259.jpg

ギルメンのプティちゃんのところには、ペットが集合していました(*´∀`*)
和みます

話し合いはギルドについてだったので、内容は書かないほうが思いますが
南波は、みなさんの悔いが残らないように進めていただくのが
一番いいなと思います(*´ェ`*)(誰もがそう思ってることか・・・)

せっかくみんなが集まっているので、落ちる前にSS撮影~
先に落ちてしまった方や、放置のまま写ってる方もいますが(笑)

ギルド座談会_f0158834_18303882.jpg


斜面だったから正面から撮れませんでした!!
すみません!(´・ω・)
バラムさんは両手に花で、いいですわね(*´∀`*)ウフフ


強襲イベはギルメンで遊べる機会だから、またやってほしいなーと思います☆
by ahokusasama | 2007-11-27 18:33 | 完美な日々