人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノシシ範囲狩り

こんばんわー南波です(。・ω・)ノ

もしかしたら誰か見てくれてるかもしれないので、コッソリ更新

今日は夜鳴き島のクエやったり、仙魚倒すのに失敗したり、ハーゼで善悪やったりしてたら
ギルメンの絆サンとねゆきちゃんがイノシシ(名前なんだっけ)の範囲狩りするというので
仲間に入れてもらいました(*´∀`*)

すいてる場所で邪魔にならないように・・・レッツハンティング♪

イノシシ範囲狩り_f0158834_23294548.jpg


ダッシュで集めていく、斧戦士の絆サン
魔導の鈍足では追いつけません
SS見ると、南波が逆走しているようだわ(笑)

イノシシ範囲狩り_f0158834_23324117.jpg


イノシシでモッサリしすぎて
絆さんが見えなくなりました(*´∀`*)
あ、イノシシの名前ルボソロでしたね
名前が出てました

絆サンにタゲ固定されたら、私は範囲魔法を打ちます♪
けど魔の範囲魔法って、どうして真元2個使うのばっかりなんだろー?
他の職もそうなのかしら・・・

基本、フレイムサークル使いますが、もっと他のもあればなと思う(´・ω・)
いや、あるにはあるけども。

フレイムサークルは真元1個なので、お手軽に使えます
が、サークル以外使わないもんだから、すぐ元気がなくなっちゃう(´Д`;)アーン
空になっては溜め、空になっては溜め(´・ω・)

役に立たなくて申し訳ないですー

イノシシ範囲狩り_f0158834_23363454.jpg



通りががったバラムさんが、元気をくれるためにダッコしてくれました(*´ェ`*)
南波の顔が仏頂面に見えるのは気のせいです
完美はダッコで元気が溜まるシステムなのねー
てか、バラムさん転生まで@1だからお祝いの用意しないとだわ


通常狩りでギルメンと遊ぶのは久しぶりなので楽しかったー(*´∀`*)
また遊べるとイイナ★
by ahokusasama | 2007-12-05 23:41 | 完美な日々