人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄昏2-1

こんにちは!南波です。

完美と同じ運営の、夢世界のcβが始まりましたね
私も運よく当選したので、cβ中は、夢世界をつまみ食いしながら完美やりたいと思います。

昨日は経験値1.5倍イベントがありましたねー

真面目にインフォメーションを読んでないので、ちっとも知りませんでした(´∀`;)

一時間ほどプチ範囲で遊んだあと、ギルメンのチロルさん、プティちゃん、トコタンと一緒に
黄昏1-2と2-1に遊びにいきました~
(*´∀`*)ソロモードだけどね!
1-2は前にレポートしたので割愛

2-1は初めてです!
クエはPTモードじゃないと受けられないのですが、
ソロモードならモンスターも強くないので、安心です(*´ェ`*)

黄昏2-1_f0158834_20305835.jpg


初めてのDなので、うしろからコソコソついていきます
モンスターひっかけてカオスになったらシャレにならないしね(´・ω・)

1-〇よりは内部が暗い感じがしますね
あと、ワープしたりもします

黄昏2-1_f0158834_20342976.jpg

2-1の敵は猿ですね
震軍・・・?どう発音するのでしょう

チロさののゴレが壁して、コツコツ削っていきます

ptモードの時は異常なほどボスが堅かったのですが、
ソロのものはそれに比べると軟らかい(*´ェ`*)
そのぶんドロップはショボイですが・・・


黄昏2-1_f0158834_20403823.jpg


世界チャでよく聞く神武がいました!(*´∀`*)
エフェクトで全く見えませんがね(´・ω・)

全体で緑アイテムが3つかな?それくらいしか出なかったけど、
初めてのDは楽しくてイイ(*´∀`*)ですね

鉄屑出なかったのは残念だー
っていうか、何が出すんだろう(´・ω・)
by ahokusasama | 2007-12-14 20:45 | 完美な日々