人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯からの投稿って難しい~

こんにちは!南波です

下の記事はなんか携帯で打ったら失敗したものです。
携帯って500字の制限もあるみたいですね
時間制限もあるっぽいし、なんなのもー(⊃Д⊂)

とりあえず教訓として残しておくけど、スルーしていただいて結構です。

あ、でも最近寝るのが早いというのは真実です。
なかなか週末でちゃんと休めなくて・・・

今週末も不在なので、来週はゆっくりしていたいところ・・・(´・ω・)
金~日まで居ないらしい


携帯でなんとか投稿しようとしたけど、文字制限ではじかれましたが
ギルドイベントを考えてみた、という記事を載せてみます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の過去の経験と完美でできそうなことを混ぜて、イベントを考えてみた
※携帯に入ってる顔文字を使ったので普段と違う印象かもしれません。
ご了承ください



①みんなで密書…ギルドイベントとなると他のギルドの密書に便乗するわけにも
いかないので、自ら出すか、買うしかなくなりそう。コストがかかりすぎるか。

②みんなでかくれんぼ…エリアを決めてかくれんほ。本気のほのぼのイベント。
賞品とかつければ燃えるかも。

③ダンジョンタイムトライアル…同じダンジョンをPT対抗で攻略。クリアタイム
を競う。ただし最低2PT作れる人数が必要。

④各地のボスを素手のみで倒す…完美ではきついかな( ´∀`)
レアドロップでもあればまたやる気も違いそうだけど。

定例イベントに参加とかも考えたけど、特定のギルドに独占されているようなの
で、割って入ってもいいことなさそうだし~

今すぐとは言わないけれど、人がもっと増えてきたら、みんなで遊んで親睦を深
めたいですね(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というカンジです
ちなみに②は私が別MMOで主催したんですが
みんな大人でも結構本気で遊べました(笑


ギルドイベントとは違いますけど、先日の祖龍強襲イベント(テスト)では
またギルメンとワイワイできてよかったですね~

せめて金曜にしてほしかった感はあるけども。
次の日に響くから遅くまでは居られないし(´・ω・)
途中リタイアでスミマセン・・・


携帯からの投稿って難しい~_f0158834_18565276.jpg

by ahokusasama | 2008-06-23 18:57 | 完美な日々