人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい棒

こんにちわ!南波です。

暑くてグッタリ(-ω-;)
暑いというだけで、どうしてこんなに疲れるのでしょう

今日の完美はボーって過ごしたので、リアルの話(*´∀`*)

先日ヤマダ電気LABI高崎に行ったと書きましたが、そこで
うまい棒群馬限定というものを、
携帯コーナーのdocomoさんが配ってました。

これが実物

うまい棒_f0158834_22442119.jpg

それひとつもらったんですが、味は見てなくて
きっと群馬に関係する味に違いないということで
群馬友達と味の予想を立てていました。

群馬の特産といえば。。。ネギ?(´・ω・)
こんにゃく味はありえないし・・・
群馬県民のおやつ(言いすぎ)焼きまんじゅう味では!?

焼きまんじゅうというものがあるのですよ
おまんじゅうにあまじょっぱいタレをつけて焼いたものが
きっとそれだろう!ということに落ち着いたところで、何味なのか見てみると・・・




















うまい棒_f0158834_22504112.jpg

めんたい味かよ(つД`;)
群馬まったく関係ありませんでした!
パッケージが群馬なだけの模様・・・(´・ω・)ガッカリ

そういえば、ギルドでうまい棒討論会が行われたとき、メンタイ味は人気ありましたね
私はコンポタ派ですが!
でも普段うまい棒は買わないけど(*´ェ`*)フフ



ちょこっと完美のことを書きますと、
過去世界の海(湖)は、夜赤いのですねー
前のPCでは水中に入ると赤かったけど、上から見ると普通に透明に見えてました。

なんか血みたいで怖(-公-;)
うまい棒_f0158834_22554484.jpg

by ahokusasama | 2008-07-15 22:56 | 完美な日々