人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南波の完美日記@カペラ


by ahokusasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のカオス

こんにちは、南波です。


わたしプライベートなメールアドレスの話なんですけど、「ahokusa」というフレーズが入っている為、あまり人様に教えたくないのですが
式場の案内の際にしぶしぶ書いたら
「南波様(本名ではない)のメールアドレス「ahokusa~」には笑ってしまいました(笑)」
という手紙が式場から届きました。
そこはスルーしていいところ!(´Д`;)つっこむな!

なるべくログインするようにすると言ったものの、なかなか出なくてすみません・・・
今週末は割とヒマヒマしていたのですが、来週はいろいろと用事があってまた駄目そうだわ。
せっかく一日ヒマなので、リハビリってことで完美にログイン。

久々のカオス_f0158834_1791523.jpg


リハビリということで、みんなして89魔に連れて行ってくれました。
とりあえず慣れろ!って感じですかね!

しばらく来ない間にシステムが変わったらしく、暗黒が出なくなってました。
チャレンジモードなるものがあるらしいですが、何なのかは不明。
あとで確認してみよう。

久しぶりにプレイしたため、スキルが分らん!
そして周り見る余裕がない!
ありえないくらい迷惑かけたと思います。
そして天魔で2回も死亡しました。
今までそんなに死んだことないのに(-公-;)

89魔は物理装備でいったらいいのか魔法装備で行ったらいいのかすら分からず
シールドは何にしたらいいんだっけ?なんて色々考えながら頑張ったのですが・・・やはり慣れないとだめですね~
自分のプログでも見ておさらいしようかしら。

久々のカオス_f0158834_17135789.jpg


久々のプティちゃんとのツーショット
プティちゃんはゴスロリっぽい服が似合いますね(*´д`*)ハァハァ
私は染色に失敗してなんか・・・残念な感じになりましたが・・・
段々見てると慣れてきたので、もうすこしこのままにしておこうかなと思います。
by ahokusasama | 2008-10-26 17:16 | 完美な日々